緊急事態宣言地域等からの修理受付について(期間限定)

NEWS

お知らせ

緊急事態宣言地域等からの修理受付について(期間限定)


緊急事態宣言やコロナ対応で、

管楽器の修理・調整でお困りの方へ。

 

 ここ倉敷では現時点でのコロナ感染は確認されておらず、今のところ厳重な対策をすることで何とか営業出来ております。

しかしながら緊急事態宣言の地域では、多くの同業楽器店が休業や短縮営業に追い込まれています。

もし日頃お付き合いの楽器店・ご購入した楽器店が休業や短縮営業で修理・調整にお困りの場合や、

外出を自粛されていて楽器店まで行けない等の状況の場合は、是非ご相談のうえ、ご郵送ください。

修理代金は当店購入会員様と同等の割引扱いにて対応させて頂きます。

返却送料も無料とさせて頂きます。

さらに、

修理代金の2/3は日頃ご利用・ご厚意にされている『購入楽器店様にこちらからお支払いさせて頂き』、

わずかながらのご支援とさせて頂きます。

修理した楽器はコロナ収束後に本来ご利用のお店でスムーズに引き継ぎ出来ますように、

メンテナンス実施報告書と共に返送させて頂きます。

恐縮ですが代金の1/3は弊社事務手数料としてご理解頂ければ助かります。

仕方なく休業されているお店様からの依頼も受付いたしますので、

どうぞお気軽にご連絡下さい!

ホームページからも、お問い合わせ・お見積可能です。

 

ただしこの対応も本数には限度があり、今後のコロナの状況によっては継続出来なくなる可能性もございます。

必ず事前のご予約ご確認を発送前にお願いいたします。

(対象期間~5/6まで。)

 

演奏家を含めて全てのコンサートやバンド活動が中止となる中、

楽器店業界も同様に苦境に立たされていますが、

全国各地で力を合わせて、

また再び音楽の溢れる楽しい街に日本全国が早くなることを心より願っています。

 

最後までお読み頂きまして感謝いたします。